昔の風俗事情を体験談を通してお伝えできたらと思います。

懐かしの昭和風俗

女の子の汗の匂いが好きなんです。

それぞれフェチってあると思います。首フェチとか鎖骨フェチとか色々ありますよね。僕はそんな中でも、ちょっと特殊で、女の子の汗フェチなんですよね。男の汗って臭いイメージですが、女の子の汗に関しては、全然臭くないです。むしろフェロモンの様な甘い香りがすると思うのは僕だけでしょうか。先日のデリヘルの相手の子も、汗っかきだったのですが、かなりフローラルな香りを醸し出してました。脇とかの匂いをかがせてもらったのですが、とにかく良い匂いでしたよ。「ちょっと、脇の匂い嗅いじゃだめぇ」と女の子も嫌がっていたのですが、僕としてはむしろご褒美だと言って良いくらいでしたからね。「この汗の匂いがたまらないんだよぉ」というと、女の子も「え、そうなの?」と普通に嗅がせてくれましたよ。もちろん、一通り匂いを楽しんだ後は、女の子に口で抜いてもらって、そちらも満足。デリヘルってたくさんいるので、それぞれの女の子の汗の匂い。楽しめたらいいなぁと思います。
デリヘル

メイド服がごちそうさまです。

皆さんはメイド服でご奉仕してもらったことはありますか?先日、僕はメイドのコスをしてくれた女の子に、たっぷりとご奉仕してもらいました。もちろん相手の子はデリヘルの子です。指定されたホテルで待機して、女の子がメイド服で来てくれるというものでしたよ。メイド服を着たままフェラや手コキしてもらえるのですが、まるでどこかの富豪にでもなったような気持ちになれます。女の子は健気にご奉仕してくれるし、「すっごい気持ち良いよ」というと、女の子が照れまくり。「そんなに褒められると、もっと頑張っちゃうぞ」と言って、さらに激しいフェラもしてくれました。性格がとっても明るくて良い子だっただけに、メイドプレイも楽しくすることができました。こんなに楽しい時間を過ごしたのは、初めてかもしれません。それほどまでに楽しめて、僕は本当に幸せものだなぁと思いますよ。まだまだ楽しいことがたくさんありそうなので、彼女を集中的に使って行こうと思います。





カテゴリー